fc2ブログ

2009年12月07日(月) 記事No.49
さて、日曜日は夕方から家族で「東京ドイツ村」にイルミネーションを見に行ってきました。

夕方4時以降は駐車料金の1000円のみで入場できてけっこう穴場だということなので行ってみたのですが…

入り口前から予想外の大渋滞!
しかも周りは遠方ナンバーの車ばかり

車を停めるまでに2時間以上かかったんじゃないかな?

なんでこんなマニアックな場所がこんなに混んでるんだ?

全然車が進まないのでちょっと遠くに停めて歩くことにしました。

そしてイルミネーションのトンネルをくぐって小高くなっている中心付近へ移動したのですが…

すごい!!!はっきり言ってなめてました

一面に広がるイルミネーションはまさに絶景!
ドイツ村


子供も大喜びでとりあえずすべて見て歩くことにしたのですが
ここでなんと競馬仲間の友人一家と偶然遭遇!!

これはさすがにびっくり!
とりあえずみんなで記念撮影しておきました

そしてこの友人に聞いた話なのですが
どうやらここのイルミネーションが最近テレビで紹介されたみたいです。

ということは…
週末はしばらく混雑が続きそうですね

近場の方は早めに行って遅めに帰ることをお勧めします(*^_^*)
スポンサーサイト



はてなブックマークに追加 はてなブックマークのコメント livedoorクリップに追加 livedoorクリップ数 niftyクリップに追加  del.icio.usに追加

タグリスト:
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL